手づくり市のお知らせ☆

こんばんは☆
今日も仕事が終わるのが遅くって、おうちに着いたら9時前。。。
で、あわただしく手づくり市の準備です!!
クッキーの生地を仕込み、冷蔵庫に~♪
2種類の生地を作りました♪
一晩寝かして明日焼きます~☆
明日から3日間オーブンの前で過ごします(^^)v
少しでも仕事から早く帰れるといいなあ(@@)。。

今日の更新はお知らせだけになります。。
明日から手づくり市用のお菓子をいっぱい焼きます♪
また、明日から紹介させていただきたいなあと思ってます♪

手づくり市のお知らせ☆_e0136239_21505168.jpg

今度の日曜日の手づくり市に参加させていただきます!!
滋賀の栗東駅近くである、滋賀がいいもん市
時間は10時半~16時です。
少しでも暑さがましになればいいのですが、、、
たくさんの人が応援して下さるので、頑張りたいと思います♪

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました♪
作ったことない新しいものにチャレンジしてみたり、たくさん楽しみたいです♪
頑張ります~☆☆
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
手づくり市のお知らせ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-09-08 23:43 | その他
<< メイプル&くるみのクッキー☆ 淡路島遊び&グルメ☆ >>