淡路島遊び&グルメ☆

こんばんは~☆
夕方、無事に淡路島旅行から大阪に帰ってきました♪
めっちゃ満喫!!!
海、キレイ(><)☆
旅館からの景色本当最高でした♪
朝から海を見て幸せ~☆
淡路島遊び&グルメ☆_e0136239_21204343.jpg

この淡路島旅行、グルメ&女磨き&陶芸!!を目的にしてたのですが。。

昨日、パルシェ香りの館ってとこで急きょお香作りをすることに♪
かわいいのできました☆
色は全部紫やったけど、香りは自分で選べて、
あたしはローズを☆ミ
2日ほど乾かしたら完成☆乾かし中のため、おうちの中はただ今ローズの香り♪
幸せ~☆(^^)☆
淡路島遊び&グルメ☆_e0136239_21213527.jpg

で、今日は陶芸体験☆青陶苑玄心窯というところで。
ここ、本当最高でした!!
もともと、物作り大好きなあたしにとって、こんな楽しいことないわってくらい
満喫!!!!!
お茶わんやお湯のみ、和なプリンや白玉のデザート用の小さい器をたくさん♪
乾燥させ、2度焼いてもらい、我が家に届いてくるのは当分先みたい。。
かなり待ち遠しい(*^。^*)
淡路島遊び&グルメ☆_e0136239_21221116.jpg

で、お昼にはあなごの照り焼き弁当を♪♪
ああ、おいしかった☆
あなご、大好物なのです(^^)vvv
淡路島遊び&グルメ☆_e0136239_21222433.jpg

途中によってお参りした神社、、、おみくじ大吉☆
お友達も大吉☆二人してこんなこと初めてと、盛り上がり♪
楽しい楽しい旅になりました~(^^)♪
気分も最高にリフレッシュ♪
週末には手づくり市もあります☆
頑張ります~♪♪

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました♪
作ったことない新しいものにチャレンジしてみたり、たくさん楽しみたいです♪
頑張ります~☆☆
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
淡路島遊び&グルメ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-09-06 21:35 | お外ごはん
<< 手づくり市のお知らせ☆ 海のそばの日の出☆ >>