ほうじ茶クッキー☆

こんばんは☆
今日も暑い暑い(@@)で、仕事も終わるの遅くって、、
おうちで過ごす時間が今週はちょっと少ない感じ。。残念(@@)。。

で、これ、ほうじ茶のクッキー☆
なかしましほさんの本。すごい素朴な味で相当おいしい!!
ほうじ茶クッキー☆_e0136239_2143224.jpg

クッキー自体は少し甘さ控えめやけど、ほんまにおいしい。
まわりにきび砂糖をまぶすと、、
これまた、和な感じも加わり、最高(^^)♪
ほうじ茶クッキー☆_e0136239_21431237.jpg

お友達が送ってくれた一保堂茶舗のほうじ茶とお抹茶☆
地元のお友達、京都の一保堂茶舗で働いてて、こないだ実家に帰った時、
お茶の話や抹茶のお菓子作りの話やらしてて、その子からのサプライズプレゼント♪
ほうじ茶クッキー☆_e0136239_21432614.jpg

ここのほうじ茶おいしい。大好きです。
こうやってお友達が送ってくれた気持ちもすごく嬉しい☆
そのほうじ茶で作るおやつ、、、優しくっておいしい☆
職場のお友達にもとっても好評のクッキーでした♪
ほうじ茶クッキー☆_e0136239_21433745.jpg

こうやって、ビンに入れて自分用おやつに、冷蔵庫に入れて
ちょっとずつ食べてます(^^)v
ああ、幸せ☆
もっといろんなほうじ茶&抹茶のおやつ作ろうっと☆

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました♪
作ったことない新しいものにチャレンジしてみたり、たくさん楽しみたいです♪
頑張ります~☆☆
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ほうじ茶クッキー☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-08-24 21:52 | 焼き菓子
<< 癒しのスマイルクッキー♪ 自家製ハンバーガー☆ >>