チョコのバターケーキ♪

こんばんは★
今日も暑かった~!!!
今週末はお休みは今日だけ。
いろいろしたいことあって、満足に過ごした休日♪

昨日お友達にプレゼントしたチョコのバターケーキ☆
チョコチップたくさん入れました~♪
これと一緒にパン作りの本をプレゼント♪
チョコのバターケーキ♪_e0136239_2251695.jpg

近頃パン作りにめっちゃはまってるお友達なので、
パンの本喜んでくれた~(^^)♪
よかった☆ミ
チョコのバターケーキ♪_e0136239_2253182.jpg

昨日お友達と会う前に時間があったから、一人で軽くカフェでランチ。
そこで、偶然友達とあった!!
大学時代の超アクティブなお友達。
海外での看護活動をしてて、夢に向かって進んでて、彼女は本当素敵なオーラ。
何だかいろいろ迷うとこある今日この頃、そんな彼女に会えて、
勇気も出たり、やる気も出たり。。。素敵な偶然☆
あたしはあたしで、前に進もう☆

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
チョコのバターケーキ♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-07-25 22:13 | 焼き菓子
<< ヘルシーなチョコバナナマフィン♪ 大好きなクッキー☆ >>