ピーナツバター&チョコチップクッキー♪

こんばんは★

昨日の夜に焼いたクッキー♪
今日、お友達にあげる用&自分用のおやつに。
なかしましほさんのクッキーの本のレシピを少しアレンジ☆
ピーナツバター&チョコチップのクッキー♪
ピーナツバター&チョコチップクッキー♪_e0136239_2071797.jpg

粉の半分くらい全粒粉にしてるので、ざっくざく♪
おいしいおいしい(^^)♪
ピーナツバター&チョコチップクッキー♪_e0136239_2073466.jpg


今日は帰りにお友達と待ち合わせてランチ♪
少し前になんばパークスにできたnana's greentea というお店に♪
東京のお店みたいだけど、大阪は初出店らしい。
抹茶を使ったスイーツやドリンクのお店やけど、ランチもやってる。
タコライスのランチセットを注文♪ごはんも雑穀でお野菜もたっぷりでおいしかった♪
ピーナツバター&チョコチップクッキー♪_e0136239_2075085.jpg

セットの中のドリンクはアイスグリーンティー。
濃いお茶でおいしかった~☆
ピーナツバター&チョコチップクッキー♪_e0136239_2081069.jpg

めっちゃおいしかったのが、はしに写ってるわらびもち。
かなりモッチリ食感で本当おいしかった~♪
わらびもち好きじゃないからあんまり食べないけど、
ここのならいつでも食べたいと思うおいしさ♪
ピーナツバター&チョコチップクッキー♪_e0136239_2082324.jpg

今日はお友達にスイカをもらいました~♪
スイカ大好きなので嬉しい♪♪

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ピーナツバター&チョコチップクッキー♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-07-15 20:20 | 焼き菓子
<< レーズンサンド♪ 至福の朝ごはん☆ >>