手づくり市のいろんなお菓子☆

こんばんは。こんな時間になりましたが、、
何とか明日の準備のゴールが見えてきました♪

今日は午前中の仕事も忙しくって、けっこうクタクタ。。
でも、家に着いたら、頑張って準備~♪
まずは、かぼちゃのマドレーヌ☆これ、おいしかった~☆
手づくり市のいろんなお菓子☆_e0136239_0521644.jpg

後はマフィン。5種類にしようかと思ったけど、持ち運びを考えて
少し減らして4種類に~。
キャラメルモカマフィン☆
手づくり市のいろんなお菓子☆_e0136239_0523345.jpg

抹茶&ホワイトチョコマフィン☆
手づくり市のいろんなお菓子☆_e0136239_0524432.jpg

黒ゴマ&豆乳マフィン☆
手づくり市のいろんなお菓子☆_e0136239_0525764.jpg

バニラマフィン☆
つくっておいたバニラシュガーもいい感じのにおい~☆
手づくり市のいろんなお菓子☆_e0136239_053103.jpg

その他、ラッピングやシール張り、チラシの準備や持って行くものを考え、、、
ああ、忘れ物ないかしら。。
明日は仲良しのお友達がお手伝いしてくれます☆
かれこれ、あたしのお菓子を15年食べてるお友達です~♪
そして、地元のお友達が来てくれることになってたり、後輩まで~☆ミ
幸せな限りです☆
明日、頑張ってきます♪
手づくり市のいろんなお菓子☆_e0136239_21505168.jpg

明日、日曜日の手づくり市~!!
滋賀の栗東駅近くである、滋賀がいいもん市
時間は10時半~16時です。
お天気がいまいちみたいですが、、、
ドキドキ緊張しますが、たくさんの人が応援して下さるので、
頑張りたいと思います♪

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
手づくり市のいろんなお菓子☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-07-11 01:03 | 焼き菓子
<< 大雨の中の手づくり市~!! 手づくり市準備♪ >>