きな粉たっぷりビスコッティ♪

こんばんは★
今日もじめじめ、蒸し蒸しとした夜ですね。。。
これからサッカー観ようかな~♪♪

今日はこないだ焼いたビスコッティを~☆
これ、きな粉たっぷりでおいしいです(^^)v
職場のレシピとして栄養もばっちり考えてます♪
きな粉たっぷりビスコッティ♪_e0136239_20113343.jpg

きな粉って昔は嫌いやったのに、最近じゃ、きな粉のお菓子もたまにはいいな~
これ、きな粉の味がけっこうきいてて、職場のみんなに試食してもらったけど、
好評だったのでよかったです(^^)v
きな粉たっぷりビスコッティ♪_e0136239_20114292.jpg

ビスコッティたまに食べたくなる~☆
チョコチップ入りが好きなんですが、こういう健康的なビスコッティも体に優しくて
いいかな(@@)♪
きな粉たっぷりビスコッティ♪_e0136239_2012494.jpg

パン焼きながら、サッカー観ようかな☆

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
きな粉たっぷりビスコッティ♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-06-19 20:17 | 焼き菓子
<< かぼちゃのベーグル☆ ココナッツ&マンゴーのクッキー♪ >>