照り焼きチキン丼&マンゴーのケーキ♪

こんばんは♪
今日はすごくいいお天気で暑かったですね(@@)。。
今日はお仕事がお昼までの日だったので、お昼からお友達とランチに~☆
梅田で待ち合わせして、NUのカフェへ☆
はじめて行ったとこやったけど、お気に入りになりました~♪
あたしは照り焼きチキン丼、友達はロコモコ丼♪
照り焼きって実は苦手なのですが、チキンなら食べれるんです♪
てりやきバーガーとかは嫌いなのに(@@;)
お腹一杯になって食べきれずでしたが、おいしかったです♪
たくさんおしゃべりして、素敵なひとときでした~☆
照り焼きチキン丼&マンゴーのケーキ♪_e0136239_22533145.jpg

で、お友達とフランフランへ~。お友達は実家のリフォームが済んだとこで、
いろいろアイテム探しで、あたしも、新居のアイテムをいろいろ見たくて☆
あたしは、とりあえず引っ越しが済んだら買いたいものがいろいろ。。。
引っ越し後にまた行かなきゃ♪(^^)♪
で、ゆっくりお買い物の後は、、♪
アフタヌーンティーでお茶☆
マンゴーのケーキ☆おいしかったです(^^)v
マンゴー大好きです♪
照り焼きチキン丼&マンゴーのケーキ♪_e0136239_225341100.jpg

早く引っ越しを完了させて、いろいろお料理もしたいし、お菓子やパンが焼きたい!!!
と、思ってます♪段ボールにだいぶ囲まれた生活も後少しです☆

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
照り焼きチキン丼&マンゴーのケーキ♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-06-10 23:03 | お外ごはん
<< まさかの事件!!!と豆乳スープ... スマイルクッキー☆ >>