オレンジピールとチョコチップ(^^)♪

こんばんは★
今日もあったかくて、気持ちいい1日でしたね♪
明日でいよいよゴールデンウィークも最終日。。
明日はすごく大切な人たちと久しぶりに会います(^^)
そのために、焼いたケーキ。
オレンジピールとチョコチップた~っぷり入れてます☆
オレンジピールとチョコチップ(^^)♪_e0136239_22295546.jpg

おいしいはず♪(^^)♪
あたしの1番お気に入りのケーキのレシピです☆
喜んで下さるといいな~♪
オレンジピールとチョコチップ(^^)♪_e0136239_2230631.jpg

こないだお友達の教室で作ったプリザーブドフラワーのアレンジを持って
遊びに行ってきます☆
年の離れた小さなお友達へのお誕生日プレゼントです☆
お友達もそのご家族もずっと大切な存在です。
お花のプレゼント、喜んでくれるといいな♪
オレンジピールとチョコチップ(^^)♪_e0136239_2230326.jpg


このパスタは連休中に行った地元のお店のパスタ☆
ムラサキイモの練りこまれたパスタ☆
おいしい~ここのパスタ大好きです♪(^^)♪
オレンジピールとチョコチップ(^^)♪_e0136239_22304931.jpg


いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
オレンジピールとチョコチップ(^^)♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-05-04 22:44 | 焼き菓子
<< はるきらり食パンで朝ごはん☆ プレゼントなパン&ケーキ♪ >>