いちごとシナモンクランブルのマフィン☆

こんばんは♪
今日はあったかくて気持ちのいいお天気でしたね☆
自転車に乗っておでかけしたくなる気候♪
これ、こないだ焼いたマフィンです♪
いちごとシナモンクランブルのマフィン☆
いちごとシナモンクランブルのマフィン☆_e0136239_22472781.jpg

いちごを2つゴロリといれてます。
で、上からたっぷりのシナモンクランブル☆
焼き立てはいちごがあつあつ、ふわふわのマフィンにさくさくのクランブル。
めっちゃおいしいです(^^)♪
焼き立てマフィン最高です♪♪
いちごとシナモンクランブルのマフィン☆_e0136239_22474422.jpg
いちごとシナモンクランブルのマフィン☆_e0136239_22475667.jpg

少し時間がたつと、いちごからジュワ~っと果汁が流れてきました♪
中身はこんな感じです☆
いちごとシナモンクランブルのマフィン☆_e0136239_2248557.jpg

次の日にも1つ食べました♪
焼き立てのマフィンとはまた違って、いちごの水分がまわってなのか、
すごくしっとりして、これまたおいしい(^^)♪
お菓子作り幸せ~!(^^)!

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
いちごとシナモンクランブルのマフィン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-04-10 22:55 | 焼き菓子
<< レモンとポピーシードのクッキー♪ おいしいサラダのある朝ごはん♪ >>