焼き立てピザ♪

こんにちは♪今日は雨っていう天気予報だったのに、今朝から晴れてて
気持ちのいい休日になりました☆
昨日は長年のお友達の結婚のパーティーがありました♪
素敵な2人に幸せ気分いっぱいになりました~♪(^^)♪

こないだ、職場でのレシピ作りのため、自分で配合を調整してたピザが完成。
スキムミルクも入れたピザ生地で具も合わせると栄養価の高い
ピザができました♪
栄養士さんによって、計算もばっちりされてます♪
ちょうど、彼が一緒に晩ごはん食べようってことで、
焼き立てを食べました☆☆
焼き立てピザ♪_e0136239_1210860.jpg

シーフードのピザにはあさりやエビがたっぷり☆シーチキンも入ってます♪
焼き立てピザ♪_e0136239_12101930.jpg

そして、こっちは、焼く前に真ん中に生卵を割ってます。
キャベツとあさりやエビ☆
カットしたら卵がとろ~りと、いい具合になってました(^^)♪

サラダは前にも登場したことありますが、プーさんのマカロニ☆
あとは、トマトのスープ☆
サイドメニューがワンパターンになりがち(^^;)。。
ついつい、彼の好きなものを登場させてますが、
違うおいしいものもいろいろ作って、好きなものを増やしていきたいです。
焼き立てピザ♪_e0136239_12102942.jpg
焼き立てピザ♪_e0136239_12103833.jpg

焼き立てピザをおいしくいただきました☆
生地をまとめて作って、冷凍しておくといつでも焼き立ての自家製ピザが
楽しめて、幸せです(^^)v

冷凍庫のストックの自家製パンが減ってきたので、今日はいろいろ焼いておきます♪♪
何パンから焼こうかな~☆

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
焼き立てピザ♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-03-21 12:22 | おうちごはん
<< キャラメルカフェオレベーグル☆ さくらのスノーボール☆ >>