ほうれん草パン☆

こんばんは☆
明日はお休みなので、明日の朝にゆっくり食べたいな~と
ほうれん草のパンを焼きました☆
たった今、焼きあがりました!!
ほうれん草パウダーを使って♪
仕込み水は牛乳で、ふんわりとしたおいしそうな感じに仕上がりました☆
ほうれん草の香りがけっこうしてます(^^)。
味はまだ食べてないのでわかりませんが、きっとおいしいはず~
と、明日の朝が待ち遠しい気分です☆★
明日の朝はこれを使ってサンドイッチにしてみようと思います♪
ほうれん草パン☆_e0136239_23594927.jpg
ほうれん草パン☆_e0136239_00237.jpg

中はキレイな緑色な感じで健康的~♪
形は2種類。。どっちもたいした形じゃないけど、サンドにしやすい形に☆
ほうれん草パン☆_e0136239_001075.jpg

明日のお休みは職場で来月に出すレシピ作りです★
栄養満点のライスバーガーを作ってみる予定です♪
楽しみです~(^^)v

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ほうれん草パン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-02-18 00:04 | 手作りパン
<< 絶品ライスバーガー☆ めっちゃおいしいブルーベリーマ... >>