おいし~いケーキ☆

おいし~いケーキ☆_e0136239_2248291.jpg

おとといの夜、焼きました☆
で、昨日、昔っから行ってる、美容院にもっていきました☆
カットしてもらってる人はお友達で、ほかの店員さんも楽しい人たち♪
で、最近、お菓子を焼いて持って行ってます(^^)
おいし~いケーキ☆_e0136239_22481353.jpg

喜んでくれるから本当嬉しくて作りがいがある!!
今回はクリスマス間近ということもあり、オレンジピールとチョコチップの
バターケーキをこんな形に焼いてみました♪
おいし~いケーキ☆_e0136239_22482511.jpg

オレンジピールとオレンジのリキュールがめっちゃいい感じに
口の中に広がって、自分でも本当気に入った~(^^)(^^)♪
めっちゃおいしかった!!!
今までで一番好きかも!!!とか思ってます(^^;)v
おいし~いケーキ☆_e0136239_22483611.jpg

こんな感じでラッピングして持っていきました♪
おいし~いケーキ☆_e0136239_22485245.jpg

もうすぐクリスマス~☆
そして、私、あと1時間でお誕生日です~♪♪
これからお祝いしてもらいます☆☆
ひとつ歳をとりますが、、
自分らしく楽しく、素敵な1年を過ごしたいと思います(^^)v

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
おいし~いケーキ☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-12-21 22:56 | 焼き菓子
<< ホワイトチョコ入りモカマフィン☆ ☆シュトーレン☆ >>