りんごのシブースト★おいしい♪

りんごのシブースト★おいしい♪_e0136239_2192842.jpg

りんごのシブースト作りました~(^^)♪
昨日のABCクッキングでの授業☆
4時間もかかるケーキでした~!!
カスタードクリームやら、イタリアンメレンゲやら、カラメルりんごやら。。。
手がこんでます(@@)!
りんごのシブースト★おいしい♪_e0136239_219347.jpg

めっちゃおいしいケーキでした!!!
なかなか復習にって作るのも大変なくらいの手がこんだケーキだったけど、
本当おいしくてこれならまた作りたい☆と思いました♪
りんごのシブースト★おいしい♪_e0136239_2194712.jpg

マスタークラスの授業も残りあと2回です☆
そしたら、ケーキもライセンス取得です(^^)♪
素敵なお教室作りに、近頃いろいろ検討しております!!
パンのメニュー考えるのもずっとやってても飽きない(^^;)
頑張ります~♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
りんごのシブースト★おいしい♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-05-03 21:16 | ケーキ
<< 棒付きウインナーパン☆ おうちケーキ教室☆ >>