お届けパン♪

パン作りを一人暮らしでしょっちゅうやってるので、食べきれないこともしばしば、、
練習もかねて、おうちでも喜んでもらえるので、、
箱につめて実家に送ります♪
実家の両親に添加物の入らない自家製パンを食べてもらえるのも嬉しい☆
こないだ送ったのは、、
まず、ニンジン食パン☆
お届けパン♪_e0136239_28764.jpg

きれいな色がついてて、かおりもいい感じ(^^)♪
お届けパン♪_e0136239_281834.jpg

味見してないし、わかりませんが、、さらに感想もきいてなかった(^^;)
けど、サンドイッチにもあうはずだし、おいしく食べてくれたことと思いま~す(^^)v
お届けパン♪_e0136239_282542.jpg

こちらは大好評だったくるみのたっぷり入ったフランスパン★
お届けパン♪_e0136239_283368.jpg

焼き立て味見したけど、なかなかおいしかった(^^)v
バリバリと音をたてて♪♪
バリっとした感じの中にふんわりした感じも欲しいんだけど、
どうもあたしのフランスパンはモチっとして中が詰まってる。。
モチっとふんわりを追及していきます(^^)!!
お届けパン♪_e0136239_283932.jpg


レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
お届けパン♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-05-01 02:14 | 手作りパン
<< チキンのマヨゆずコショウ焼き~☆ コーヒー味のチーズケーキ☆ >>