にせものケーキ☆

にせものケーキ☆_e0136239_1428753.jpg

昨日と今日は春らしい気候はどこへやら。。
雨降ったり、風吹いたり。。相変わらず焼いてます♪
でもこのケーキは偽物です☆
フェリシモの手作りキットのカタログのクチュリエで注文してたもの♪
にせものケーキ☆_e0136239_14281449.jpg

初めてみたとき、めっちゃかわいくて即注文しちゃいました★
これはガトーショコラ★今はブルーベリーパイを作ってます♪

そして、特訓中の品♪少し前に焼いたものですが。。
これはすごい少ない量のイーストで長時間発酵させてます!
にせものケーキ☆_e0136239_14282251.jpg

フランスパンは奥が深い~(@@)。。
けど、これ、われながらおいしかった~♪(^^)♪
パリっとモチっと幸せ~☆
にせものケーキ☆_e0136239_14282916.jpg

そのままでもおいしいけど、ついつい、マーガリンの消費が増える~(^^;)
気をつけねば、、(^^;)
おいしい~フランスパン作りをめざして、今日も頑張ってます!!
にせものケーキ☆_e0136239_14283681.jpg


レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
にせものケーキ☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-04-26 14:43 | 手作りパン
<< コーヒー味のチーズケーキ☆ ふんわりバナナケーキ☆ >>