おうちパン屋さん☆

おうちパン屋さん☆_e0136239_1424558.jpg

おうちパン屋さん。。と言っても、早起きして朝からパンを焼くというだけ(^^)
休みの日の恒例に☆ミ
今日はこんなパンを♪
ハムとたっぷりオニオンのパン★焼き立て1個食べました~(><)♪
めっちゃおいしかった~♪♪
おうちパン屋さん☆_e0136239_14241759.jpg

もっちりしてておいしかった~(^^)v
発酵の間にクオカで大量に粉やフルーツやナッツ、焼き菓子の袋や、、
注文しました~(^^)♪
粉いっぱい買っちゃいました☆
この2か月、ちょっと嬉しいわけあって、パン作りの機会が増えそうなので☆
頑張りま~す★
おうちパン屋さん☆_e0136239_14242524.jpg

これは焼きカレーパン♪白い仕上がりの生地で焼いたので
白焼きカレーパンです!!
おうちパン屋さん☆_e0136239_14243132.jpg

そして、これは、チーズのたっぷり入ったパンです♪
カレーとチーズはこのまま実家に持ち帰るため、食べれず(;-;)
おいしそうなにおいだけ楽しむ(^^;)

そして、今日の夜はケーキ作りにABCクッキングに行ってきます☆ミ

いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
おうちパン屋さん☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-03-20 14:34 | 手作りパン
<< ふわふわケーキ(^^)! ロコモコ風ごはん♪ >>