アボカドサーモンのタルタル丼☆

e0136239_216655.jpg

こんばんは★今日の夕ごはんです♪
アボカドサーモンのタルタル丼です!!これまたSIORIさんのレシピから☆
あんまりアボカドって食べないけど。。彼と食べようとこのレシピ♪

今日のお休みはお昼からABCでケーキ作り♪
朝のうちに近くのユニクロに、カラーパンツを買いに行きました!
今朝、2つも番組で特集やってて絶対売り切れる(><)と急いで買いに!
オレンジとピンクのカラーパンツが欲しかったけど、すでにピンクはサイズがなかった(TT)
けど、お取り寄せですぐ手に入りそう☆
春はカラーパンツはくぞ~(^^)♪
で、ケーキ作りの途中に彼からメール。。
職場の人と一緒にごはん食べる約束してたの忘れてた(^^;)と。。
おい(**メ)。。と思ったけど、まあ仕方なし☆
e0136239_2161250.jpg

一人で作って食べました~(^^)♪
ご飯の上に水菜→ゆで卵を入れたタルタルソース→アボカド&サーモン♪
すっごいボリュームとこってり感☆
タルタルソースはマヨネーズと生クリームが入っててクリーミー♪

e0136239_2161831.jpg

で、ケーキだけ一緒に食べようってことになってるので(^^)♪
何か、彼の晩ごはん作り損ねた感じがするから。。
明日の朝ごはんのお弁当作りしてみました~(^^)v
生姜焼き☆卵焼き☆チーズ焼きポテトサラダ☆飾りのにんじんとブロッコリー
朝からこんなに食べれるのか、、(^^;)。。
e0136239_2162448.jpg

いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-02-28 21:22 | おうちごはん
<< ガトーモカで夜お茶~☆ ハートのスイートポテト☆ >>