お好み焼き~♪

お好み焼き~♪_e0136239_2011584.jpg

今日の晩ごはんは~♪
お昼からずっと食べたいなって思ってた☆
お好み焼き~!!!
帰りにお好み焼きの粉とキャベツとシーフードミックスを買いました(^^)
お好み焼きの粉はふんわりおいしく、簡単に焼けていいですよね♪
冷凍のシーフードミックスはかなり優秀だわ(^^)v
お好み焼き~♪_e0136239_20111162.jpg

焼き上がり~!!!ペロリと食べちゃいました☆
シーフードミックスのイカは意外に柔らかく、エビはぷりっと♪
やっぱりシーフードミックス優秀ですね(^^)♪
いっぱい生地ができたから明日のお弁当にもって焼いて、
スライスチーズをのっけてみたら☆ちょっぴり味見しちゃいたくなり、、
食べてみたら最高でした☆めっちゃクリーミーでおいしかった(><)♪
明日のお弁当がたのしみだ~!!!
お好み焼き~♪_e0136239_20111867.jpg

そして、おまけ☆これ、ファミマで売ってるあたしの好きなパン♪
カスタードクリームが練りこまれてておいしいのです!!
生地ももっちりしてて素敵☆ミ今朝食べたけど、また食べたい(^^;)
お好み焼き~♪_e0136239_20113255.jpg

もう一つおまけ☆これはある日のお弁当♪
あたし、ひじきを炊くと必ずこの食べ方!ごはんにひじきの煮物を混ぜて、
ひじきの混ぜご飯♪おいしいのです☆

いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
お好み焼き~♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-02-26 20:23 | おうちごはん
<< ハートのスイートポテト☆ ある日のごはん☆ >>