簡単魚介のトマトクリームパスタ☆ミ

今日もお昼間はあったかくていいお天気でした(^^)♪
朝から準備をして、難波の製菓製パン材料の売っているお店へ☆
めっちゃ楽しかった~♪♪いつもネットでゆっくり選んでゆっくり買うけど、
いろんなものが見て買えるのもわくわくして楽しい(^O^)!
今日はクープナイフを買いました☆
おいしいフランスパンが焼きたいのです!!
で、お昼過ぎには帰ってきて、食べたかったパスタを☆
昨日のパエリアに入れたイカ。いい感じのイカが売ってなくて、
鉄板焼き用のシーフードのパックを買って、そのイカを使ったので、
残りのシーフードたちを使って♪
魚介のトマトクリームパスタ(^^)
簡単魚介のトマトクリームパスタ☆ミ_e0136239_2013751.jpg

炒めたシーフードと玉ねぎに昨日の残りのトマトスープを入れて軽く水分をとばし、
生チョコに使った残りの生クリームを少し注いで☆ミ
塩コショウとコンソメを少し追加し、できあがり~♪
めっちゃおいしかったです(^^)v
そして、夕方からフランスパンを焼きました~♪
その様子は次の更新で☆

いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
簡単魚介のトマトクリームパスタ☆ミ_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-02-15 20:29 | おうちごはん
<< パリッとおいしいフランスパン♪ パエリアできた!!! >>