もちクリームと恵方巻き☆

もちクリームと恵方巻き☆_e0136239_21515169.jpg

二人ともお休みだった昨日、一緒に近くのショッピングモールにおでかけして
ご飯食べてお買い物して、もちクリーム買って帰ってきました♪
あたしはアップルパイ♪彼のはチョコレート♪
あっ、ちなみに、あたしは、キャラメルマキアートも買いました(^^;)
もちクリームと恵方巻き☆_e0136239_21515886.jpg

ラズベリーミルフィーユもサクってのが、だいぶおいしかったけど、
アップルパイもパイ生地が入っててサクっとしてておいしかった★
やっぱ、もちクリームおいしい♪
本当に好きだね~、そんなんばっか食べてたら、もちクリームみたいになるぞと
言われつつ(^^;)でも、おいしいんや!!!

で、節分は平日でお仕事あるし、一緒に巻きずし作ろうと言ってたのに!!!
面倒くさい、、という彼の発言(><)!
買って帰りました☆あたしは大好きなサラダ巻き♪
彼のはネギトロ巻き♪
東北東を向いて黙って食べるってのをやりました(^^)v
おいしかった、サラダ巻き☆
もちクリームと恵方巻き☆_e0136239_2152426.jpg


いつも応援ありがとうございます☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
もちクリームと恵方巻き☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-02-02 22:00 | 冷たいおやつ
<< いちごみるくスコーン☆ミ 今度は抹茶のスコーン♪ >>