トマトパン★

今日は仕事はじめの日でした☆
新しい1年、ゆっくり自分らしく進んでいきたいと思います(^^)

これ、昨日夜に焼いたパン★
トマトジュースを仕込み水にして、バターのかわりにオリーブオイル☆
そしてパセリを入れました☆
本当はバジルがよかったけど、ドライパセリが余ってたので。。
トマトパン★_e0136239_22254564.jpg

めっちゃかわいい色と、トマトプリッツのようにおいしいトマト味♪
トマトパン★_e0136239_22255296.jpg

焼き立てパン、おいし~(^^)★ふんわりしててトマトの味がぎっしり♪
トマトパン★_e0136239_22255973.jpg

今日のお昼ごはんに持って行きました。
自分で焼いたパンをお昼に持って行くなんて幸せ~♪
今年はもっともっとたくさんパン作りがしたいな☆
トマトパンのレシピ、COOKPADにのせてます☆
おいしいよ♪トマトパン☆
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
トマトパン★_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-01-05 22:34 | 手作りパン
<< とってもコーヒー味マフィン☆ うしさんクッキー2009★ >>