☆★ブッシュドノエル★☆

昨日、ABCクッキングでブッシュドノエル作ってきました☆
クリームがめっちゃ濃厚♪♪
イタリアンメレンゲの入ったバタークリーム★
イタリアンメレンゲも初挑戦(^^)手のこんだクリームだけあって
本当おいしかった~☆
☆★ブッシュドノエル★☆_e0136239_20203588.jpg

今まではロールケーキ、あんまりうまく巻けなかったけど、
クリームの乗せ方をうまく教えてもらえて、巻けました☆
スポンジがシロップでめっちゃしっとり~♪
☆★ブッシュドノエル★☆_e0136239_20204337.jpg

まわりは木に巻きつくツタの葉っぱと実☆
めっちゃ楽しいデコレーション(^^)(^^)♪
やっぱりケーキ作りは最高に楽しい!!と実感☆
☆★ブッシュドノエル★☆_e0136239_2021245.jpg

実家に帰って、お母さんと一緒に食べました☆
お母さん、このケーキめっちゃおいしいけど、濃厚やし
けっこうずっしりくるなあって言いながら、一切れ食べた後、
上に切り株乗ってあるとこも食べたいなあと言って、
びっくりするくらいたくさん食べてました(^^;)
本当おいしかったから、あたしもすごく満足でした☆

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
☆★ブッシュドノエル★☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-12-21 20:44 | ケーキ
<< メイプルスコーン♪ おうちでクリスマスディナー☆ミ >>