キッシュランチ♪

キッシュランチ♪_e0136239_230268.jpg

今日はお休みでお友達と出かけてました☆
昨日焼いたシフォンは駅で集合してから、ブリーゼブリーゼに行くまでに
友達は歩きながら食べてくれました(^^;)
めっちゃおいしいとなかなか評判よかったです(^^)v
できてすぐに行った西梅田のブリーゼブリーゼ♪
1度目はゆっくりとお買い物というよりごはんだけだったから、
今回はゆっくりみようってことで☆
とりあえずランチを地下のカフェで♪(^^)♪
キッシュのプレートランチ★おいしかった!
キッシュランチ♪_e0136239_2304082.jpg

タラバガニと野菜のキッシュ♪このムラサキイモがなかなかいい感じに
ほくほくしてて、おいしかった(^^)キッシュっておいしいですよね☆
ブリーゼブリーゼをうろうろした後、梅田駅近くをうろうろ。。
お友達がケーキが食べたいというので、ハーブスへ☆
チョコとホワイトチョコのケーキ♪
キッシュランチ♪_e0136239_2304925.jpg

めっちゃおいしかったです(^^)ケーキは大好きだけどちょっと大き過ぎて、
食べきれず友達に手伝ってもらいましたが、大満足なケーキでした♪
ハーブスのケーキは本当に魅力的ですよね(><)♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
キッシュランチ♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-11-29 23:12 | お外ごはん
<< スノーボール☆ ふわふわすぎるシフォンケーキ☆ >>