いちごミルクの蒸しパン♪

少しずつですが、新しい場所、環境など、いろいろなことに慣れ、
自分なりのやりがいも見つかりつつ、
新しい仕事も楽しくさせていただいてます☆
今までは看護婦としての勤務だったのですが、今は看護婦と保健婦の
両方をしている感じで新しい経験もいっぱいです!!
人にもめぐまれ、すごくよくしていただいてます(^^)

今日、家に帰って作りました♪
ホットケーキミックスを使った簡単な蒸しパン★
中身の配合や味をいろいろかえて、お手軽に作れます☆
いちごミルクの蒸しパン♪_e0136239_21475419.jpg

これ、ずっと試してみたかったもので、牛乳の代わりにイチゴ牛乳♪
イチゴ牛乳はきれいなピンク色だけど、やっぱりなかなか蒸しパンにまでは
色がつかず(><)。。でも、イチゴ牛乳の味はしっかりついてて、
めっちゃおいしかったです♪♪
次はフルーツ牛乳とかでやってみようかな(^^)♪
まだ、帰ってからゆっくりかけて作るお菓子やパンを焼いたりは
してませんが、、少しずつパンとか焼く時間も持ちつつ、腕をあげたい!!って
思うので、いろいろ挑戦してみます☆

そして、昨日と今日のお弁当☆
なかなかゆっくりできない朝だけど、ちょっとでもかわいくしたくて、
☆型にしてみたり♪
自分でまとめて作ったハンバーグや炒め物を冷凍しておいた、
自作の冷凍食品をつめて、簡単なものを足しただけ(^^;)
もっとかわいいの作りたいんですが。。
いちごミルクの蒸しパン♪_e0136239_2148312.jpg
いちごミルクの蒸しパン♪_e0136239_21481126.jpg


レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています。
よろしければポチと応援よろしくお願いします☆
いちごミルクの蒸しパン♪_e0136239_21483612.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-11-05 22:05 | 手作りパン
<< モカマフィン☆ かぼちゃのマドレーヌ☆ >>