メイプルとくるみのマフィン☆

メイプルとくるみのマフィン☆_e0136239_23101753.jpg

またまたマフィンです♪というのも、
このマフィン型、ハロウィン用だから、10月中に使ってしまおうと思って、
じゃんじゃん焼いていこうと思ってます(^^)♪
これはひとまず明日会う人に食べてもらう予定です☆
喜んでもらえるといいな(^^)
メイプルとくるみのマフィン☆_e0136239_23102381.jpg

今回のも稲田たかこさんのレシピです!
で、お砂糖は全部メイプルシュガー☆くるみとの相性もよさそう♪
いいにおい漂っております(><)
次はどんなマフィンにしようかな~!まだまだ型は残ってます(^^;)

メイプルとくるみのマフィン☆_e0136239_23103158.jpg

そして、、、かなりマイブームでカレーうどん作ってます☆
何だか無性に食べたくなり、時に、うどん、時に、にゅうめん。。。
これはきしめんバージョンです♪
本当あつあつトロトロがはまるのです(^^)

レシピブログのランキングに参加しています☆
よろしければ、応援お願いします(^^)
メイプルとくるみのマフィン☆_e0136239_23105041.gif

ファイブスタイルのランキングにも参加しています☆
こちらもよろしければお願いします(^^)

カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2008-10-08 23:18 | 焼き菓子
<< ブルーベリーベーグル♪ たまには卵焼き♪ >>