ニンジン蒸しパン♪

ちょっとお久しぶりになっちゃいました~。。
実は、↓のさくらんぼのタルトを作りに行く途中、あたし、地下鉄の階段から落ちました。
で、両足めっちゃすねとひざを打ち、足をひきずり到着し、無事にケーキを作り、
落ちたって言ってもそんなにたいしたことないって思ってたし、シップ貼って
すごしてたら、、もちろん仕事も。。で、月曜になり、、
職場の先生に、その色(足は内出血が半端じゃなく真っ黒(TT)、
ちょっとちゃんとレントゲン撮って診てもらったほうがいいよって言われ、
仕事帰りに整形外科に行ったところ、靱帯が伸びているという結果(TT)
いつまでもひかないこの痛み、、正体はこれだったのか。。とまあ、ゆっくり
何かを作る余裕もなく、これでももちろん休めず、仕事がありました。
何せ安静なんて不可能な仕事やから、辛かった。。。
で、やっと今日休みで、足も落ち着き、パンでも焼こうかな~とうきうきしている
とこです!!
この蒸しパンはこないだ作ったもの☆
ニンジンめっちゃ入ってて、ニンジン嫌いでも食べれるくらいって予定が、
ニンジン嫌いなら絶対無理な味(^^;)でも、ニンジン好きなら絶対おいしい♪
ニンジン蒸しパン♪_e0136239_1311584.jpg

ニンジンと豆乳と黒糖で作ってるから体にもよいですよ(^^)
ニンジンいっぱいあったから、何とか使おうって思ったけど、ものには限度がありました。
ニンジン蒸しパン♪_e0136239_1312943.jpg

でも、色もとってもかわいいでしょ♪
お野菜のお菓子やパンは体にいい気がして大好きなんです☆

ま、あたしが近頃おいし~って思ったのはミスドのポンデリングの抹茶味の
シャリシャリクリーム入ったやつなんやけど(^^)
昨日は、お仕事休みの彼が迎えに来てくれて、帰りに買ってもらいました♪
朝からひとりでムシャムシャ食べて幸せ(^^)でした☆

レシピブログのランキングに参加しています☆
よろしければ、ぽちっとクリックして応援してください(^^)

ニンジン蒸しパン♪_e0136239_13122151.gif

by appleteamuffin | 2008-09-04 13:27 | 手作りパン
<< 大好きドリア☆ さくらんぼのタルト☆ >>