きなこマフィン♪

きなこマフィン♪_e0136239_1354576.jpg

レシピブログの「みんなの大好きスイーツ」買いました☆
すごいいろんな種類のお菓子があってすごくたのしくもあり、参考になりました☆
で、さっそく、こないだから冷蔵庫に残ってた開けかけの生クリーム。。
kokoのHealing Cafeのkokoさんが作られてたもので、残った生クリームを
使って、きなこたっぷりなきなこマフィンを焼きました♪
きなこマフィン♪_e0136239_13681.jpg

おもったよりふんわりしてて、ケーキに近い食感で、おいしかったですよ(^^)
また、みなさんの読みつつ、お勉強しなくっちゃです(^^)♪

レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援していただけるとうれしいです♪

きなこマフィン♪_e0136239_195846.gif

by appleteamuffin | 2008-08-26 01:43 | 焼き菓子
<< 揚げたてとんかつ♪ かぼちゃ蒸しパン♪ >>