シナモンキューブクッキー♪

こんばんは☆ちょっとお久しぶりになってしまいました(^^;)

ちょっと疲れとかいろいろで、ダウン気味でしたが、ちょっと復活(^^)
で、おとといのお休みに焼きました♪
いつものように大好きな稲田多佳子さんのレシピから☆

シナモンキューブクッキー♪_e0136239_2022223.jpg


食べてくれたみんなにもとっても好評♪嬉しかったです☆
自分の作ったものをおいしいね~って食べてもらえるのは
本当幸せです♪今はまだ、あんまり、オリジナルのレシピより、憧れの人のレシピで
作らせてもらってるけど、いつかたくさんのオリジナルレシピを持ちたいです!

シナモンキューブクッキー♪_e0136239_2024631.jpg


このクッキー、バリバリやさくさくっていうより、ホロホロってしてて、
ふわふわ軽い感じがおいしくて、シナモンもたくさん入った分、
すごい香りもよくて、幸せな味でした(^^)♪

そして、ちょっとお疲れ気味だったあたしに、嬉しいことが☆
少し前に日記でも紹介してた、朝ごはんレシピ♪
朝時間の本日のピックアップブログで8月19日に紹介していただいちゃいました♪
とっても嬉しい☆☆☆

レシピブログのランキングに参加しています☆
おいしそうだなって思ってくださった方、ポチっとクリックして応援していただけると
嬉しいです☆
シナモンキューブクッキー♪_e0136239_203029.gif

by appleteamuffin | 2008-08-21 20:13 | 焼き菓子
<< もりもり豚丼☆ カフェオレゼリー☆ >>