パネトーネ☆

パネトーネ☆_e0136239_23241492.jpg

こないだのお休みにABCクッキングで焼いてきました~☆
パネトーネというパンです。クリスマスのパンらしいですが、こんな季節に。。
バターも砂糖もけっこうたっぷりなんで、カロリーが気になるとこですが、、
おいしかったです♪とっても(^^)!
パネトーネ☆_e0136239_23242416.jpg

これは冷めてから粉砂糖でお飾りしたもの♪クリスマスっぽくなりました☆

パン作りって楽しい。パンっておいしい。
でも、体のこと考えた健康パンも作りたい!!
近頃気になるお豆腐入りのパン☆挑戦してみようっと♪
ただいま、職員検診の期間なのですが。。
今年から腹囲測定があるのです(TT)メタボ対策らしい。。
びっくりだ。。そんなことなら、お腹のサイズはかりますよって3ヶ月前くらいに
言ってほしかったわ!!
夏なので、水着の季節なので。。
海に行くためにダイエット中でして、何とかちょっと減り傾向なので、引き続き
頑張ります(><)!!でも先はまだまだ長い。。

レシピブログのランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします♪
パネトーネ☆_e0136239_23244843.gif

by appleteamuffin | 2008-06-23 23:37 | 手作りパン
<< ミロワール☆ 超大作!! >>