フライパンでホットサンド♪

フライパンでホットサンド♪_e0136239_21333773.jpg

あたしのお気に入りの朝ごはんといえば、、
やっぱりこれです!!前にお友達に作ってあげたらなかなか好評だったので、
彼のお誕生日パーティーの日の朝ごはんに作ってみました☆
本当簡単でオイシイ!!!ハム&チーズという定番で☆
フライパンでホットサンド♪_e0136239_21334732.jpg

サンドイッチ用のパンにマヨネーズとブラックペッパーをかけたハムと
スライスチーズをはさみ、端をぎゅっと閉じて押すだけ。
後はフライパンでこんがり焼くだけです(^^)
で、カットしたら、チーズがとろ~りでてきて、とってもおいしい♪♪
ポテトサラダと、いただきもののクレオパトラという名前のメロンと一緒に☆
このホットサンド、彼に作ってあげたのははじめてでしたが、とっても好評でした!
中身はツナマヨにしたり、ハチミツ&マーガリンにしたり、
どれもおいしいですよ(^^)♪

レシピブログランキング、朝ごはんレシピランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします☆


フライパンでホットサンド♪_e0136239_21341589.gif
レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
by appleteamuffin | 2008-06-14 21:41 | おうちごはん
<< おいしいごはん♪ 制作時間5時間★ >>