ふわふわシフォン♪

シフォンケーキ焼きました(^^)
お父さんのお誕生日やったからこないだに引き続き
体に優しいシフォンケーキを焼きました☆
今回はたかこさんのレシピで♪
カロリーゼロのパルスイートとコレステロール下げます的なオイルで、
超カロリーも低くって健康的に作りました☆
こないだ焼いた抹茶のシフォンより、めっちゃふわふわで、表面は
キラキラしてて、明らかおいしそうでした(^^)♪
お父さんとお母さんと一緒に試食☆
あたし、シフォンケーキをちぎるときの「しゅわ」って音が大好きなんです!
あたしの焼いたシフォンも同じ音がしました!!!
めっちゃおいしかったです(^O^)!
ふわふわシフォン♪_e0136239_2222675.jpg

そして、このローズ型で焼いたマフィン☆
チョコ&ココアとマーマレードの二種類。これは母の日に☆ミ
実はけっこう前に買ったのにまだ使ってなかったローズ型。
初使用!!いっつもマフィンやケーキを型に流し込んだ後、もういいやろという
くらい、空気抜きをパンパンとやるのに、型にテンション上がりすぎて、
空気抜き忘れて、、穴がいっぱい(T_T)。。。
でも、かわいくできたかな☆
この型いかして、おいしいマフィン焼くぞ~(^^)♪
ふわふわシフォン♪_e0136239_22222174.jpg

レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします☆
ふわふわシフォン♪_e0136239_22223969.gif

by appleteamuffin | 2008-05-12 22:28 | 焼き菓子
<< ワイン色♪ 初挑戦♪ >>