12月はクリスマスケーキ♡

12月はクリスマスケーキ♡_e0136239_09481027.jpg
クリスマスケーキの試作をしております。
今年はブッシュドノエル♡
生地は別立てのスフレでしっとり口溶けよくて、弾力もありつつ、ヴァローナのココアを使用。クリームにはチョコレートを溶かし、チョコ感たっぷりのケーキにしました。
いちごが美味しそうなのがまだ出回ってなくてとりあえずバナナで試作。
チョコには合いますけど。
クリスマスなのでもう少しデコレーションを華やかに、これに加えて、いちごも使いたいと思っております。

近日中に予定出しますが、12月のご予約、ご希望のお日にちがおありでしたらお問い合わせ下さいませ。
よろしくお願いします。

教室に関する案内にレッスン内容や当教室についてのご案内、持ち物等かかせていただいてますのでご覧下さい。

↓こちらにメールを直接いただいてご予約となります。
ご興味をもって下さいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
48時間以内には必ずご連絡を差し上げます。
もし、返信がない場合はお手数ですが再度お問合わせください。
自宅でのレッスンになりますので詳細はご予約確定後にお伝えいたします。

日々の記録にInstagramもしています。

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆

パン教室ナビ



by appleteamuffin | 2017-11-22 09:47 | パンとお菓子のお教室Chaleur
<< 12月のご案内 11月のお菓子のマンスリーレッ... >>