チーズタルトレッスン♡

チーズタルトレッスン♡_e0136239_21553591.jpg
昨日はお二人さまがチーズタルトを作りに来て下さいました(*^_^*)
過去レッスンメニューからのリクエストです。
生地作り、敷き込み、暑い時期は少し難易度が上がりますが、頑張って下さって、
とってもキレイに焼き上がりました♡
おいしくお召し上がりいただいていますように。

お二人さま、ありがとうございました(*^_^*)


↓こちらにメールを直接いただいてご予約となります。
ご興味をもって下さいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
48時間以内には必ずご連絡を差し上げます。
もし、返信がない場合はお手数ですが再度お問合わせください。
夜間(22時以降)のメールは急なキャンセル等をのぞいては
ご遠慮いただけますようお願いいたします。
自宅でのレッスンになりますので詳細はご予約確定後にお伝えいたします。
ご予約お待ちしております。
よろしくお願いいたします☺

日々の記録にInstagramもしています

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆

チーズタルトレッスン♡_e0136239_10322123.gif


パン教室ナビ

by appleteamuffin | 2016-06-24 21:53
<< キッシュを焼きました♡ ワッフル♡&シナモンロール♡レッスン >>