土曜日のパンレッスン♡

土曜日のパンレッスン♡_e0136239_22551130.jpg
土曜日はいつも来て下さる方の中級レッスン、
ダッチパン♡
とてもお上手、いつも成形のコツをつかまれるのも早くて勉強熱心な方なので、ばっちりな焼き上がりでした〜(*^_^*)
周りはあげおかきのような、バリバリ食感。
私このパン大好きです♡特に焼き立て♡
土曜日のパンレッスン♡_e0136239_22551106.jpg
2度目の方はハムチーズロール。
すでにこねるのも成形もお上手、美味しそうに焼きあがった焼き立てのパンをおいしいと喜んで下さって何よりです♡
お惣菜パン王道、焼き立てのチーズとハムとマヨネーズの香りは本当に食欲そそられます〜(笑)

滋賀県草津市、草津駅近く(徒歩5分~7分ほど)でパンとお菓子の教室をしています。
5月のレッスン日程はこちら
↓こちらにメールを直接いただいてご予約となります。
ご興味をもって下さいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
48時間以内には必ずご連絡を差し上げます。
もし、返信がない場合はお手数ですが再度お問合わせください。
自宅でのレッスンになりますので詳細はご予約確定後にお伝えいたします。

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
土曜日のパンレッスン♡_e0136239_10322123.gif
パン教室ナビ

by appleteamuffin | 2016-05-16 22:39 | パンとお菓子のお教室Chaleur
<< 抹茶ロールケーキのレッスンとパ... 中級コースの新作パン♡しましま... >>