ピザレッスンとデコレーションケーキレッスン

お待たせいたしました008.gif
1月レッスンの予定はこちら

金曜日のピザレッスン016.gif
ピザレッスンとデコレーションケーキレッスン_e0136239_23133014.jpg

自家製ピザ、とってもおススメです011.gif
ご家族のためにピザレッスンを受けて下さいました。
生地伸ばしもとてもお上手で、すご〜くおいしそうに仕上がりました024.gif

トッピングもご家族さまそれぞれ好きなものにかえて、たくさんアレンジを楽しんで下さいませ012.gif
ありがとうございました053.gif

ピザレッスンとデコレーションケーキレッスン_e0136239_23133077.jpg

こちらは昨日のデコレーションケーキレッスン024.gif
すごくお上手でおいしそうに仕上がりました〜016.gif
難しい難しいと言われてたけど、旦那さまのお誕生日にバッチリな手作りケーキをお持ち帰りされ、ご家族みなさんとっても喜んで下さったようでした053.gif
パーティーの様子を写真にして送って下さって嬉しかったです024.gif026.gif072.gif
ありがとうございました053.gif
by appleteamuffin | 2015-12-20 23:05 | パンとお菓子のお教室Chaleur
<< わが家の記念日ケーキ❤︎ 1月レッスン日程 >>