イングリッシュマフィンでランチ❤︎と自宅教室新レッスンメニュー。

イングリッシュマフィンでランチ❤︎と自宅教室新レッスンメニュー。_e0136239_18030156.jpg
イングリッシュマフィンをレッスンメニューしました011.gif
5個作っていただきます。3100円(体験2600円)

試作した焼き立てふわふわおいしかったです〜016.gif
で、わがやの休日ランチは前日の夕食残りのロールキャベツと一緒に053.gif
イングリッシュマフィンでランチ❤︎と自宅教室新レッスンメニュー。_e0136239_18051003.jpg
自家製焼き立てパンは本当に幸せな気分になりますよ〜012.gif

くるみパンもレッスンメニューにします011.gif
4個作っていただきます。レッスン3300円(体験2800円)
イングリッシュマフィンでランチ❤︎と自宅教室新レッスンメニュー。_e0136239_18081448.jpg
しっかりリッチな生地にくるみの食感053.gif
本当におすすめです〜016.gif

イングリッシュマフィンでランチ❤︎と自宅教室新レッスンメニュー。_e0136239_18255395.jpg
シナモンロール012.gif
6個作っていただきます。3300円(体験2800円)
ふわふわ甘~くておいしいですよ053.gif
コーヒー味のアイシングでかざりつけ011.gif

バレンタインも終わりましたのでお選びいただけるパンメニューを
増やしてみました056.gif
シナモンが苦手な方にも選んでいただけるように、また別の菓子パンも
メニューリストに入れていきたいと思います029.gif
2月から滋賀、草津駅徒歩5分程度の自宅でパンとお菓子の教室chaleurシャルールをはじまました。
少人数(2名様まで対象)女性のみ対象
初心者さま大歓迎です。

お教室の詳しい案内はこちらからご覧ください。
こちらに↑案内させていただいてるメニューも受講可能です016.gif


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪cotta プレミアムメンバーにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村いつもありがとうございます。レシピブログのランキングに参加しています♪よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
イングリッシュマフィンでランチ❤︎と自宅教室新レッスンメニュー。_e0136239_10322123.gif
パン教室ナビ
by appleteamuffin | 2015-02-16 18:02 | パンとお菓子のお教室Chaleur
<< 3月のレッスンメニュー❤︎シフ... わが家のバレンタイン❤︎ >>