ダブルチョコケーキ☆

こんばんは。ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました(@_@)
2月から新しい病院で勤務!!!
慣れないこともたくさん、新しい分野への挑戦でもあり、いろいろ勉強も大変(T_T)
でも、みなさんすごく親切で楽しい職場でありがたい環境です☆

3月までは、まだ以前の職場にも時々引き継ぎに行ってます!
忙しや~(@_@)。。。
で、その時にみんなに食べてもらったバレンタインケーキ☆
ダブルチョコケーキ☆_e0136239_22491023.jpg

生地にもたっぷりココア、チョコチップです(*^^)v
しっとり生地にポリポリとチョコチップ食感☆
おいしかったって喜んでもらえてよかったです!(^^)!
ダブルチョコケーキ☆_e0136239_22501146.jpg


喜んで食べてくれる人の笑顔は本当に嬉しくて幸せな気分になりますね(*^^)v

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ダブルチョコケーキ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2014-02-20 22:59 | 焼き菓子
<< クランベリーとホワイトチョコのケーキ お料理教室でパスタ☆ >>