キャラメルくるみマフィン☆

おはようございます☆
今日はあいにくのお天気。。
お友達の結婚パーティーなのに(T_T)

夏前に計画していた手づくり市出店!!!
一緒にやろうって言ってる講師仲間の友達が自宅にお菓子アトリエをつくり、
保健所の許可をとったので、今回、上賀茂神社の手づくり市に応募!!
昨日、無事にはがきが届き、出店許可をいただきました(#^.^#)
9/22京都の上賀茂神社です!
また、詳細は後日、お知らせさせて下さい!(^^)!

3年ほど前に何回か手づくり市に出店したことがあるのですが、
共同出店は初☆打ち合わせからいろいろして、準備!!!
いつの間にか時期も近くなってきてドキドキ☆

私たちのお店は焼き菓子。
私が作るのはマフィン、スコーン、マドレーヌの予定♪

キャラメルくるみマフィンの試作☆
キャラメルくるみマフィン☆_e0136239_846535.jpg

ふんわり優しい味になったかな。
けど、もう少ししっとり感が欲しいな~という感じ。
キャラメルくるみマフィン☆_e0136239_8471113.jpg

キャラメルチョコチップ、おいしいねえ~(@_@)
また少し配合をかえて作ってみよう☆
キャラメルくるみマフィン☆_e0136239_8472586.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
キャラメルくるみマフィン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2013-09-08 08:57 | 焼き菓子
<< 黒糖くるみパン レーズンとクルミのチーズクリー... >>