桜スイーツ♪

しばらくぶりの更新です。
実家がちょっとバタバタしたのと、
私自身もお引っ越しやらありまして。

先月末に京都に引っ越して、すごくお気に入りの新居で楽しく過ごしてます003.gif
春らしいものってことで、こないだ焼いた桜のマドレーヌと桜サブレ☆
桜スイーツ♪_e0136239_1232844.jpg

桜サブレはcottaさんの春スイーツのレシピの中のを参考に、生地をアレンジさせていただいて。
桜サブレにはホワイトチョコのガナッシュに桜パウダー入れたのを挟んでます(*^^*)
このサブレめっちゃ気に入ったので、さっそくまた作って、生地が冷蔵庫にスタンバイ中~。
今日は仕事がお昼までやし、帰ってからまた焼きます~♪

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
桜スイーツ♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2013-04-16 12:02 | 焼き菓子
<< ミルクレープ☆ ダックワーズタルト☆ >>