トマトパンのレシピ掲載♪

こんばんは☆

おととい公開になったクックパッドの企画。
食卓にっこりトマトレシピの愛情レシピの中に私のレシピが掲載されました♪

レシピの写真とは少し違うけど、同じレシピで焼いてる写真♪
トマトパンです(#^.^#)
e0136239_2119276.jpg

おいしいよ♪トマトパン☆

少し前にお話をいただいて、数日前に正式に掲載の選考に通過したとお知らせ♪
すごく嬉しいです(*^^)v
かなり前に載せたレシピだったのですが、多くの方に見ていただいて
つくれぽも投稿していただいたりで、大変嬉しい限りです(#^.^#)

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-10-31 21:12 | 手作りパン
<< さつまいもパン☆ マカロン♪ >>