かぼちゃのモンブラン☆

こんばんは♪
こないだ、ハロウィン気分をみんなに味わってもらおうと、
かぼちゃのモンブランを作りました001.gif

すごい滑らかなクリームに仕上がって甘さも優しい感じ♪
満足に出来上がりました003.gif
ココアのジェノワーズを焼いて、生クリームとくるみの上に
かぼちゃのクリームをしぼりました(^-^)♪

作るのも楽しかったし、みんなも喜んでくれてよかった~053.gif
かぼちゃのモンブラン☆_e0136239_2111512.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
かぼちゃのモンブラン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-10-12 21:11 | ケーキ
<< 湯種食パン☆ 紅茶とオレンジのパン☆ >>