ガトーショコラ☆

今日は珍しくお昼から出勤emoticon-0100-smile.gif
なので、朝からガトーショコラを焼いて職場のみんなに(*^^*)
コッタさんで買った小さめのトレイにおさまるサイズにカットして、粉糖ふって~♪

おいしく焼けたわemoticon-0111-blush.gif
喜んでもらえるかしらemoticon-0115-inlove.gif

この時間の出勤、少し前なら暑くて仕方なかったのに、だいぶ暑さがましになってきましたねemoticon-0157-sun.gif
e0136239_14283941.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-09-21 14:19 | 焼き菓子
<< ねじねじあんこの食パン☆ コーンパン☆ >>