ホシノのスコーン~プレーン&ブラックココア~

こんにちは。
相当久しぶりの更新になっちゃいました~(*_*)

元気なんですが、今月にちょっとした入院&手術があり、その検査やらで
ばたばたと忙しく、心身ともに落ち着かない感じで。。。

今日は半日病院勤務で少し時間あいて、夜にケーキのレッスンが1つ。
まだまだ暑いけど、少し暑さもましになってきた??と思うことも時々。
秋の気配ですね。

おそうじして、ホシノ酵母起こして、ちょっとケーキのお勉強して行ってきます♪

少し前に焼いたお気に入りのホシノ酵母のスコーン。
おいしすぎてこのために酵母を起こしたいくらい♪
ホシノのスコーン~プレーン&ブラックココア~_e0136239_16162248.jpg

ブラックココアのも作ってみました♪
ほろ苦にチョコチップがおいしかった~☆
ホシノのスコーン~プレーン&ブラックココア~_e0136239_16162297.jpg

でも、やっぱりホシノ酵母のスコーンはシンプルなプレーンが1番かな♪
おいしい~☆
今回起こしたら、また作ろう!(^^)!

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ホシノのスコーン~プレーン&ブラックココア~_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-09-06 16:18 | 天然酵母パン
<< コーンパン☆ ホシノ酵母のベーグル♪ >>