素敵な贈り物☆

こんにちは♪
今日は仕事の休み時間に投稿☆

いつもブログで仲良くしていただいているお友達のあさのおやつのあささんから
素敵な贈り物が届きました♪
ずいぶん前から、いつか交換会をしましょうって言ってて
夏くらいから、少しずつ具体的になり、この冬実現したのです(#^.^#)
あささんのお菓子は本当に乙女な感じで素敵☆
かわいいお菓子にかわいいラッピングに感激☆
素敵な贈り物☆_e0136239_14123397.jpg

先月、私があささんに贈らせてもらったお菓子便に入れた京都のお抹茶を
使ってくださった抹茶とホワイトチョコのクグロフ☆
しっとりしててめっちゃおいしかった(#^.^#)
マーブル具合もデコ具合も最高!(^^)!
あささんのクグロフ本当かわいいから、前からずっと食べてみたかったし
めっちゃ嬉しかった♪♪♪
素敵な贈り物☆_e0136239_14125036.jpg

少しずつ切って食べてたつもりだけど、もう全部なくなった(*_*)
おいしすぎてペロリでした(#^.^#)v
素敵な贈り物☆_e0136239_14131768.jpg

そして、このブラウニー♪
めっちゃおいしかったよ~!!!!!
あささん♪これ、本当おいしかったです☆
今まで食べたブラウニーで一番好きかも!(^^)!
素敵な贈り物☆_e0136239_14135789.jpg

そして、このガレット☆
発酵バターを使ったもので、香りもさっくり感も好き♪
かわいくっておいしくって嬉しい味♪
素敵な贈り物☆_e0136239_1414115.jpg

他にも人気店のお菓子や紅茶も一緒に送って下さって、
それはまた今度紹介させてもらいます☆

ラッピングがすごくかわいくて、いろいろ凝ってくれてて
気持ちがすごく嬉しくて、心温まる贈り物でした!(^^)!
こうやって、誰かの愛情が詰まったお菓子を楽しませてもらえて
幸せいっぱいです(#^.^#)
あささんとはこれからも交換会がしたいな~っ☆
あささんのお菓子はおいしいだけじゃなく、何かすごく自分になじむ味♪
数あるブログの中からこうやって仲良くさせていただいている縁だし、
求める味も似ているのかしら(#^.^#)♪それも嬉しい♪
すっごくいい刺激になりました☆
もっと頑張らねば~(^o^)♪


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
素敵な贈り物☆_e0136239_1242359.jpg

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
素敵な贈り物☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2012-02-08 14:29 | 焼き菓子
<< キャラメルチョコとフランボワー... 2種類のホシノスコーン >>