オレンジのバターケーキ☆

こんばんは(#^.^#)
今日は朝からお仕事→ケーキの勉強会→お買い物♪と、楽しい1日でした☆
とっても充実した濃い一日☆
勉強会、本当楽しい(*^^)v

で、これはこないだ焼いたバターケーキ♪
オレンジたっぷりでおいしい(#^.^#)
オレンジピール好きやから、こういうケーキ好き♪
バターが少なめだけど、サワークリームが入ってて
さわやかなコクがあって、おいしい(*^^)v
オレンジのバターケーキ☆_e0136239_22142811.jpg

職場の人たちに食べてもらいました☆
また焼こうっと(#^.^#)
オレンジのバターケーキ☆_e0136239_22144643.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
オレンジのバターケーキ☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-10-05 22:37 | 焼き菓子
<< 秋のケーキ♪モンブラン☆ キャラメルマーブルパン☆ >>