さっくりチキンカツ丼☆

こんばんは☆
今日は夕方ものすごい雨が降りました(*_*)
天気予報では雨が降るってことやったけど、
昼過ぎからめっちゃ晴れてたので洗濯物干してたら大変なことに(*_*;
蒸し蒸しと体には負担になる気温と湿度の夜。。。

こないだの夜ごはん♪
数日前、たくさん作ったチキンカツを冷凍してたのでチキンカツ丼☆
さっくりチキンカツ丼☆_e0136239_21375155.jpg

もりもりと食べてくれました(#^.^#)
私は控えめにお茶わんで☆
ヘルシオでストックしてたチキンカツを焼きなおすと最高にサックリとおいしい♪
たまに食べるカツ丼って本当おいしいわ☆
さっくりチキンカツ丼☆_e0136239_21381271.jpg

で、これは自家製ホットドッグ☆
ホットドッグが作りたくてコッペパンを焼き焼き~♪
カレー味キャベツとマスタード、マヨネーズをはさんで☆
上からケチャップもかけました♪
お昼ごはんに持って行ってもらいました(#^.^#)
好評でよかった(*^^)v
さっくりチキンカツ丼☆_e0136239_21502234.jpg

そして、こないだ焼いたなかしましほさんクッキー♪
メイプルビスケット☆
相変わらず好きな味。
素材の味が生きてます(#^.^#)
が、我が家に滞在中のお客様には、いまいち。
ヘルシー志向の女子にはかなりうけがよいのに☆
さっくりチキンカツ丼☆_e0136239_21383678.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
さっくりチキンカツ丼☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-08-18 21:48 | おうちごはん
<< ハヤシライスとリメイクドリア♪ さっくりふんわりメロンパン☆ >>