いちじくたっぷり黒糖くるみパン♪

こんばんは♪
おとといから急に、おうちのネットがつながらなくり、いろいろ調べたりしたけど
ダメで、ちょうど仕事も忙しくてフレッツに電話する暇もなく、今日やっと。
パソコン起動させながら、電話しよう思ったら、、普通につながった(#^.^#)
どうやら個人の問題ではないらしく、マンション全体の光回線の問題だったよう。
解決してよかった(*^^)v

これ、こないだ焼いたパン☆
冷蔵庫に使ってしまいたい、いちじく、くるみ、全粒粉。。。
全部使って、黒糖の甘さもきかせて♪♪
いちじくたっぷり黒糖くるみパン♪_e0136239_23473049.jpg

柔らかくて、いちじくプチプチ、くるみカリカリ、本当に大好きなパンが完成!!
久しぶりに黒糖のパン焼いたけど、本当においしくて、絶対また焼きます☆
ここ最近の自分の焼いたパン、ナンバー1でした~!(^^)!
いちじくたっぷり黒糖くるみパン♪_e0136239_23474344.jpg

見た目より、柔らかくてふんわりしてました☆
焼き立てパンはやっぱりおいしい☆
いちじくたっぷり黒糖くるみパン♪_e0136239_2347596.jpg

明日仕事に行ったら少し休みや半日勤務の多い時期に突入~♪
今週はめっちゃ忙しかったけど、後ひと頑張り~!(^^)!
おいしいパンやらお菓子やら、作りたいものた~くさんあります☆
ちょうど今週末から、しばらくおうちにお客さんもやってくるし☆ミ
楽しい時間を過ごしたいと思います~(^^)(^^)

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
いちじくたっぷり黒糖くるみパン♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-08-04 23:58 | 手作りパン
<< ふんわり優しいライ麦パン☆ 柔らかチキンの焼きトマトカレー... >>