大好きふんわりチョコパン♪

こんばんは~♪

今日も暑かった(@_@)
今日は朝から駅で両親と合流し、お墓参りに行ってきました。
幼いころ亡くなった弟の命日が近くて、ケーキを焼いてお供え☆
元気に生きていることに感謝しつつ、大切に過ごしてゆきます!!

朝早くから行ったので、帰ってきてお洗濯やお掃除などなどの
用事を済ませ、ちょっとしたお裁縫をして、その後、焼き焼き♪

チョコシートを折り込んだ一番好きなパン♪
3回目の今日は今までで一番キレイにできたかしら♪(*^^)v
cotta recipe circle たっぷりチョコのふんわりパン☆ by appleteamuffin
大好きふんわりチョコパン♪_e0136239_20305552.jpg

ふわっふわにできて、めっちゃおいしい(*^_^*)
折り込み作業、かなり楽しいし、好き☆
大好きふんわりチョコパン♪_e0136239_20311123.jpg

今までより折り込み回数を1回増やして、薄く伸ばすのも心がけてみました☆
こないだハンバーガーを作りに来てくれたお友達が作ってみたいって
言ってたので、今度レッスンメニューに入れてみます♪
大好きふんわりチョコパン♪_e0136239_20312746.jpg

本当はたくさん食べれちゃうけど、薄めの1枚で我慢!!
最近マイブームのカーヴィーダンス、前からやってるヨガ、
夏に向けて頑張ってます(@_@)!!
大好きふんわりチョコパン♪_e0136239_20314298.jpg

最近、サロペットになった水着やワンピース付きがたくさん売ってて
めっちゃかわいいし、お腹隠せていいな~と思うけど、、
体に水着を合わせるのではなく、
水着に体を合わせてゆきたいと思います!!!
とかいってて、今年中に水着が着れるのか(*_*;と不安もよぎります。。。

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
大好きふんわりチョコパン♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-07-03 20:44 | 手作りパン
<< バナナケーキ☆ ホシノ酵母の山食パン&マイブー... >>