ブルーベリーマフィン☆

おはようございます☆
昨日の大雨とは違って、今朝はよく晴れてます(*^^)v
風邪をひいたのかアレルギーか、昨日は1日調子悪くて、
今日カギ渡し、明日は引っ越しなのに、、、と思ってたら、
今日はだいぶ復活~(*^_^*)よかった。。

家中、段ボールなので、あんまり時間をかけてお菓子やパンを焼けない。
それでも焼ける、なかしましほさんのマフィン♪
おいしいし、簡単だし、最高です☆
ブルーベリーマフィン☆_e0136239_8253777.jpg

ブルーベリーのマフィン☆
おいしいし、このマフィン本当に好き(#^.^#)
ブルーベリーマフィン☆_e0136239_8255375.jpg

ひとつは自分で、残りは職場の人に☆
週に2回来てくれる、女の先生がいて、
いろんなことを知ってて、めちゃくちゃ頭がよくてすごく刺激になる。
勉強しようって気持ちをもらえ、前向きになれる☆
頑張ろう~!!!

明日は引っ越し☆
通勤時間も今までよりだいぶ短くなるし、その分、自分の時間にしよう♪
したいこともいっぱい、勉強したいことも、しなきゃいけないこともいっぱい☆
頑張りたいことがあり、頑張れる環境に恵まれているのはすごく幸せなこと。
感謝の気持ちを忘れずに、自分なりの道を進みます♪
ブルーベリーマフィン☆_e0136239_82672.jpg

こないだ、区役所に手続きで行ったときに近くで桜が咲いててパチリ☆
そして、いただきもののクラブハリエのバームクーヘン☆
大切な人たちからいただきました(^^)
限定の桜のパッケージ☆初めて見たけど、かわいい♪
中身はいつもと同じ、めちゃおいしい!(^^)!
このバームクーヘンめっちゃ好きなんです☆
あっという間になくなりました(@_@)
ブルーベリーマフィン☆_e0136239_8261883.jpg

さっ、今日も一日頑張って片付け&お掃除に励みます!!!

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ブルーベリーマフィン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-04-24 08:57 | 焼き菓子
<< アフタヌーンティーセット&ブル... ホシノ酵母のかぼちゃ食パン☆ >>